質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

鬱陶しいスキル連打がなくなったので個人的にはすごく満足してます。他の方もおっしゃってますが特にポイント制(前回の光闇が特にひどかった)レイドでスキル連打されなくなったのは大きいです。
ついでに経験値レイドのデッキの流れも勲章が取りやすくなったことによって6問正解よりも早く終わらせるデッキタイプが増えてきてますね。
まぁ正直緩すぎるかなとは思いますがもらえるものはもらっとこうという感じです。
マナーが悪い人に関しては前からいましたし(ノーデスレイドで誰かが死んだりすると即抜けるとか)どうやっても出てくるものなので特に気にしてないです。

Q:レイドの新勲章についての感想

レイドの新しい勲章システムについてどのように思いますか?

自分の感想:スピード・エクセレントを狙いに行く→誤答やエクセレントを逃す→いい加減になり誤答が増え→他の人に迷惑をかける という行為がごくごくまれにあるように思えます。ですが、敵が倒せて他の人が頑張ればいい話でこのような結果になるのは運営側も予測できたと思います。

昔のシステムのほうが一体感があり、プレイしやすかったと思うのは自分だけでしょうか?
システム自体の感想や昔とのシステムの比較など幅広いご意見をよろしくお願いします。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報