質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

使ってみた感じですが、たった1体で3倍色デッキの初ターンから800%全体エンハ&50%ダメージ軽減&属性吸収&パネル事故対策がこなせるのでチート級の性能だと思います。

爆裂ツクヨとも相性が良くチェインがガンガン貯まるのと軽減効果のおかげで回復枠1体をアタッカーに交換しても支障が出ないのでかなり攻撃的なデッキが構築可能です。

参考までに今回のゴールデン22階のクリアターン数とダメージログ貼っておきます。

Q:ゴールデンのリヴェルドについて

今回のリヴェータ&ルドヴィカはどれほど強いですか?
メイドツクヨが好きなので、よりいかせるようになるなら今ゲット目指したいなぁと思ってはいます。
ただ、無属性化をほぼ使ったことがなく未知なため、引きに行くかちょっと迷ってます(テンプレパーティでは今はステータスお化けの正月アレスちゃん使ってます。リヴェルドとの仮交換枠)

使ってみての感想や、無属性化の凄さ等々、リヴェータ&ルドヴィカについて色々と教えて欲しいです!

既にピノ1キュウマ2ラティオ×2ミュール1と被りが怖くなってきたのでこのままゴールデン引きに行くかどうかの参考にしたいです...........

  • ニコ Lv.22

    驚きの強さ...........パネル事故対策になるってのもいいですねェ やはり欲しいなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報