黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
パスワードの再発行出来たと言う事なのでパスは勿論、メアドはアカウントとして登録済みの為、問題ない様に思います。
クイズアカウントとの事なのでgoogleアカウントの連動問題でもない。
iOSでもない(9/7日からはver9.0以前が対応外端末に変更)
前端末からのバックアップ復元でなく同端末で過去に引き継ぎ成功している。
この場合はほぼ入力ミスが原因になると思います。
OSの更新などでコピペした際に前後のスペースができる、頭文字が自動変換されている等はないでしょうか?
メアドやパスが人名や英単語の場合は各文字の頭文字を変換し間にスペースを入力する様なものもあります。
コピペした文字数が一致しているか等も確認して見て下さい。
無事引き継ぎが成功する事を祈っています。
この前、誤ってアプリをアンインストールしてしまい、再インストールしたのですがなぜかログインすることができません。引き継ぎは何回かやったことがあり、その際は普通に引き継げたのですが…
もちろんクイズアカウントも登録していますし、運営に問い合わせてパスワードを再発行してもらいましたが、それでもログインできません。何度メアドとパスワードを入力しても
「ログインに失敗しました 再度入力してください」
という表示が出ます。
アンインストールしてしまったのは一週間も経っていません。
アプリは自動アップデート設定にしてあるので、アンインストールしたときは最新版だと思います。
なにか知っていること、心当たりがあれば教えてください。
ちなみにアンインストールしてしまったアプリはauアプリ版です。
よろしくお願いします。