黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
挑戦できればいい=サブクエの達成は無視という解釈で回答します。
私なら、【ルーシュ・ルーシュ・アーシア&ニコラ・クリネア・新アウラ】というデッキを推します。火力もバッチリ出ますし、SSも充実しています。
それでも高難度クエストをクリアできないことがあると思います。(例えば、道中で鉄壁防御に遭えばこのデッキでは少し厳しそうです。)その時は、必要なさそうな精霊を適当な生贄枠にして助っ人の力を借りましょう。
高難度のクエスト全てを網羅できるデッキはそう簡単に組めるものではありません。実際は、挑戦と改善の繰り返しになると思います。
まずはこのデッキで挑戦して、少しずつ手を加えていくことを提案します。
水属性のデッキ編成を考えています。
目的としてはイベントの高難度クエストなどに挑戦出来ればいいなぁ…と思っていますが、現時点で出来るベストパーティーの案を頂きたいです。
ちなみに今のデッキは、
ルーシュ、ハクア、クリネア、フレイ、アウラ(新)
で、そのときによってどれかをルドヴィカに変えたりしています。フレイはセレサ育成後変更予定です。必要な精霊は育成します。
どなたかお答え頂けると幸いです。
※画質がかなり悪いです。申し訳ありません…。