黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ガチャは運なので欲しい精霊が登場したらその時が引き時なのではないでしょうか。
10連とか単発とかは実際にはあまり関係ないです。10連の方が当たる気がするという方は、10連のときにたまたま運が良かっただけです。ウィズで10連補正があるのはバロンセレクションのとき以外には聞いたことがありません。
私も無課金で2年程やってますが10連も単発も引いてますよ。だたし、限られたクリスタルの中でやりくりするしかないので、熟考の末引き時を選んでいます。
例えば、今クリスタルは100個以上貯まってますがドルキマスガチャは1度も引いていません。(課金できれば引きたいところなのですが……)
無課金者はいつガチャをするのがいいのでしょうか?
我慢して貯めてから使ったほうがいいとか、イベントごととか、単発とか、いろいろ考えて悩んでます。
皆さまの意見(課金者の方でも)を伺えたらと思います。
よろしくお願いします。