質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

抹太 Lv53

エーテルが余っていらっしゃるのであれば、2体フルにしては?
重ね覚醒は3体目以降で。
3体居ても便利ですし。
自分はプレボにB3体、A無覚1体居ますけれどもまだ進化は迷ってます。
戦士エンハがイヴェータしかおらず、まだ未育成なもので。
エルトが引けたら、ラムダ2体フル覚を作ろうとは思ってます。
引けないのですけれども…orz

Q:ラムダの覚醒、複数運用について

ラムダが先月末にSS化して、今までと全然違う能力になりましたよね。追加覚醒で火戦士の能力アップだけでなく、非分散攻撃と相性のいい経験値アップも獲得しましたね。
なので今回プレボにあるラムダを育成しようと思っているのですが、悩みがあります。
それがラムダが二体いることなんです。私の今の手待ちでは火の戦士が充実しているので、フル覚醒ラムダの複数運用での高速周回レベル上げ見込めます。しかし、貴重なエーテルをつぎ込むべきか、二体をフル覚醒して運用するのではなく、一体に重ね、足りない覚醒分をエーテルを使いフルにするか迷っています。

もちろん、他の精霊とのバランスの重要性や、カウンター持ちがいるクエストではイマイチという評価があるのも知っています。
しかし、何かしらの育成をしたいと考えています。

そこで、回答者様が
[無覚醒のAランクのラムダを複数所持していた場合、どのような育成をするのか]を意見として聞かせてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 青色 Lv.21

    回答ありがとうございます エーテルの貯蓄はあるのですが、貧乏性でなかなか使うことができません。FFでいうエリクサーみたいな感じですね。覚醒した後で、より強力な精霊を手に入れたらと思うと、、ね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報