フラッシュファクトリーのマップ/エリア詳細

0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】フラッシュファクトリーのマップ/エリア詳細【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】フラッシュファクトリーのマップ/エリア詳細【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のマップ/エリアの1つであるフラッシュファクトリーの詳細情報を掲載しています。物資や人口の量のほか、宝箱の位置などもまとめていますので、フラッシュファクトリーについて調べる際にご覧ください。

目次

フラッシュファクトリーのMAP情報

フラッシュファクトリーの情報

物資量★★★・・
周辺の資材量★★・・・
人の集まりやすさ★★・・・

MAP上での位置

このエリアの特徴

地形が入り組んでいる

フラッシュファクトリーは、工場のようなエリアだ。各所に残されたベルトコンベアなどが、かつて工場として稼働していたことを思わせる。高低差がある上に、前述のようなコンベアや各種廃棄物によりやや見通しが悪く戦いづらい。

降下人数はやや少なめ

島の端付近ということもあり、降下人数はやや少なめ。近くにいくつかの激戦区エリアがあるため、そちらに降りるプレイヤーが多いようだ。

フラッシュファクトリーの宝箱の位置

宝箱はランダム出現のため、画像の位置に必ずあるとは限らないので注意。また、すべての場所は判明していないため見つけ次第追記します。

大きな工場跡

MAP画像で場所を確認!

二階・コンベア裏

階段を上がった先、二階のコンベアの裏に宝箱がある。便器のオブジェを目印にしよう。

裏路地の小倉庫

建物の裏の倉庫のような場所に宝箱がある。積荷で隠されているため一見わかりにくいが、ジャンプで飛び越えることで開けられる。

便器アトリエの上

連絡通路の東側の区画には、便器のアートのようなものが展示してある。アートの上に登ると宝箱があるぞ。

便器コンベアの先

出荷される便器が運ばれるコンベアの先には宝箱が。

入り口付近のトラック

MAP画像で場所を確認!

荷台

エリアの北側から入ったところにトラックが停車している。荷台には宝箱が積まれているので、クラフトや降下を使って開けに行こう。

コンテナ

MAP画像で場所を確認!

開いたコンテナの中

コンテナの中には宝箱がある。コンテナに入る所さえ見られなければ自然と身を隠しながら開けられるので比較的安全。

坂の下のトラック

MAP画像で場所を確認!

荷台

坂の下に停車しているトラックの荷台に宝箱が。ジャンプで登っても行けるが、上から荷台にジャンプして取りに行くほうが速い。

小さい車

MAP画像で場所を確認!

荷台

エリア北西付近に停車している小さな車の荷台に宝箱が。目立つので開ける際は周囲に気を配ろう。

れんが造りの建物

MAP画像で場所を確認!

階段の踊り場

エリア南東、やや外れにあるれんが造りの建物の階段を上がる途中に宝箱がある。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×