0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】ひっくり返った車にインタラクトして起こす【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】ひっくり返った車にインタラクトして起こす【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のチャプター2シーズン8「ピットストップ」のパンチカード(クエスト)の「ひっくり返った車にインタラクトして起こす」の攻略情報をまとめました。パンチカードの達成方法はこちらを参考にしてください。

目次

クエスト内容

ひっくり返った車にインタラクトして起こすの画像

内容:ひっくり返った車にインタラクトして起こす(0/1)

車を簡単にひっくり返す方法

簡単な手順&動画を確認

  • ①車の前に階段を置く
  • ②片側のタイヤのみ乗る位置に調整
  • ③階段を登り始める位で指を離す

①車の前に階段を建てる

階段

まずは車の前に階段を1つ建てよう。使う資材は何でも良いが、左右のどちらかに車が倒れられるスペースがある場所でないとダメだぞ。

②片側のタイヤのみ階段に登るように位置調整

距離

まっすぐ進んだ時に、左右のどちらか一方のタイヤが、階段をのぼる事ができる場所に、車の位置を調整しよう。車体ができるだけ階段にかぶらないよう、ギリギリタイヤが乗る位を狙った方が、成功しやすいぞ。

point

車が階段を登る時には助走が必要なので、階段と少し距離を取っておこう。攻略班の検証では、大体床一枚分位の助走距離がベストだった。

③真っ直ぐ進み、階段を登り始めた位でキーを離す

ひっくり返った車にインタラクトして起こすの画像

床一枚分位の助走距離を取り、前入力だけで進もう。階段を登り始める位で、前方向入力を止め、残った推進力だけで車を登らせよう。上手く行けば、車の先端が階段の先と重なる位で停まり、見事ひっくり返す事ができるぞ。

スポーツカーが一番簡単

スポーツカー

スポーツカーで行うのが一番簡単だった。無い時は仕方ないが、あるならスポーツカーで試すと良い。

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×