ギャラクシー男バージョンか女バージョンどちらが好きですか?
質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギャラクシー男バージョンか女バージョンどちらが好きですか?

今度行われるギャラクシーカップの商品と言われているギャラクシーの女バージョンですが、男バージョンとどちらが好きか、出来れば理由もお願いします。「長文すみません」

これまでの回答一覧 (2)

ほぼ同じなら女スキンのほうがいいですよ
当たり判定は同じですが女スキンのほうが
小さいのでいいのでは?
大会に使うわけじゃないと思うから
どっちでもいいと思います
大体女スキンにしますけどね

  • stick 零 -ZERO- Lv.4

    スキンだったら女ですねだけどバックパックなども合わせたら僕は男を選びます「バックパック大好き」

switchだから絶対重くなるしばれるから、ゴミスキン(( 負け犬))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×