質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たや Lv1

自分の建築が疑問の事

僕は同じ建築しているようなきがします。
僕は少し簡単(sway建築などなら)な建築だったらスムーズできます。(ですが横飛びはなかなかスムーズにできません)あと最初言ってたとおり同じ建築で対面するのではなく、猛者のように沢山な建築方法したいです。ですがどうやって同じ建築はしないようにすればいいんですか?(最近同じ建築ばっかしてる使ってるのは二重階段)

これまでの回答一覧 (2)

まずは建築の引き出しを増やしましょう。
たくさんのプレイヤーの動画を見て色んなバリエーションの建築を覚えましょう。リプレイで他人の行動を見るのも一つの手です。
あとは練習です。クリエイティブやチーラン等で練習を重ね、体に覚えさせましょう。
ここで紹介する動画も参考になりますのでもし良ければご覧下さい。(海外ユーザーのwoodsさんやmotionさんなどは色んな建築を駆使した動画を投稿されているのでこちらもおすすめです。)

  • たや Lv.1

    ありがとうございます。 参考します。

退会したユーザー

開き直って二重階段からさらに技を広げると猛者の様になると思います。プロの方も二重階段の応用など使ってますし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×