動画付き「オペレーション:スカイファイア」情報まとめ

0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】動画付き「オペレーション:スカイファイア」情報まとめ【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】動画付き「オペレーション:スカイファイア」情報まとめ【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のワンタイムイベント「オペレーション:スカイファイア」についてまとめています。最新のワンタイムイベントの開催日などを紹介しているので参考にしてみてください。

目次

ワンタイムイベント情報まとめ

エンディングイベント動画

「オペレーション:スカイファイア」とは?

C2シーズン7のエンディングイベント

スカイファイア_OGP
開催日時9月13日(月)午前5時〜

スカイファイアとは?

オペレーション: スカイファイア

ついに母船が、コーニー・コンプレックスに隠されたイマジンドオーダーの秘密基地を発見してしまった。しかしスローンにはインベージョンを完全に終わらせるための作戦があるようだ。君は今までスローンの依頼に応え、IOの秘密エージェントとして活動してきた――いよいよラスト・リアリティに侵入してエイリアンの侵略にピリオドを打つときが来たのだ。

公式サイトより引用

注意!

スカイファイアのプレイリストは開始前の30分よりオープンとなり、事前にミッション参加枠を確保することが可能だ。早めにログインして、出動時間まで待機するようにしよう!

ブッキングボタンで参加表明しよう!

ブッキングボタン

ニュースタブの「シーズン終了イベント」から「ブッキングボタン」を押すことで、フレンドへワンタイムイベントに参加する意思を伝えることができる!

ブッキングボタンはここ!

ブッキングボタン

ゲーム内にカウントダウン登場!

ロビーコーニーコンプレックス
「オペレーション:スカイファイア」情報まとめの画像
「オペレーション:スカイファイア」情報まとめの画像

コーニーコンプレックスが…!?

ついにコーニーコンプレックスが、マザーシップにアブダクションされ始めてしまった。スカイファイアでは一体何が起こるというのか…。

ティザーまとめ

9月10日公式ティザー

9月8日公式ティザー

ティザー②

爆弾の火力と配置は問題なし。「オペレーション: スカイファイア」がまもなく発動する。

公式ツイッターより引用

爆弾の火力と配置は問題なし。母船への侵入に向け準備し、エイリアンにIOからの最後のメッセージを伝えよう。

ゲーム内お知らせより引用

9月6日公式ティザー

ティザー①

ブループリントを手に入れ、バックパックに必要なものを詰め込もう。

公式ツイッターより引用

バックパック準備完了、戦いの覚悟もOK。母線への侵入に向け準備し、エイリアンにIOからの最後のメッセージを伝えよう。

ゲーム内お知らせより引用

新シーズンを迎える際の注意点

クエスト消化を忘れずに!

クエスト_OGP (1)

シーズン7が終わる前に、残っているエピッククエストのクリアや、バトルスターの報酬との交換を済ませておこう!エイリアンアーティファクトが残っていれば、同様に回収してお好みのカイメラのスタイルと交換するのを忘れずに!

チャプター2シーズン7の全クエスト一覧
注意!

シーズン終了までに引き換えられていないバトルスターとエイリアンアーティファクトは、アンロックできる順で自動的に報酬やスタイルに引き換えられるので、特定のものがほしい場合は今すぐ手に入れておこう!

エイリアンアーティファクトの入手場所まとめ

スーパーマンクエスト(9/13 5:00まで)

スーパーマンクエスト①
終了日時〜9月13日(月)午前5時

スーパーマンのクエストは9月13日午前5時までに消化しておこう。クラーク・ケントの記憶を戻す手伝いをして、スーパーマンのスペシャルなグライダー、ツルハシ、そしてシャドースタイルをアンロックしよう!

スーパーマンクエスト攻略まとめ

ワイルドウィーク4情報

WILDWEEK

今シーズンのバーゲンセールワイルドウィークは9月10日午前11時開始!インゴットの消費を手伝うために、バトルパスの完了に向けて追い込むためのXPを獲得できる新レジェンドクエストが登場予定!

ワイルドウィークまとめ

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×