0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】「空腹のノームを探す」チャレンジの攻略【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】「空腹のノームを探す」チャレンジの攻略【FORTNITE】

フォートナイト(Fortnite)のウィークリー8チャレンジ「空腹のノームを探す」の攻略情報をまとめました。ミッションの達成方法はこちらを参考にしてください。

目次

ウィーク8の探すミッションはこちら

シーズン4のバトルパスチャレンジ一覧

空腹のノームを探す

ミッションの基本情報

内容空腹のノームを7体探す
チャレンジシーズン4バトルパスのウィーク8
獲得スター5
チャレンジ一覧はこちら

ミッションポイント

空腹のノームとは?

空腹で食べ物を探しているノーム。近くに行くと「ヤミーヤミー」と声がするぞ。

食べ物に関係した場所にいる

空腹なのでタコスショップや食品が並べられた場所など、食べ物に関係した場所にいるぞ。

7人のノームを探せばクリア

このチャレンジは、7箇所に存在する空腹をノーム発見すればクリアだ!普段降下しないような場所にいるので、しっかりと場所を確認しチャレンジ消化をしよう。

離脱&自滅はNG

チャレンジ消化のためにノームを探し、発見したら離脱という方法は、カウントに入らない。また自滅もNGのため、消化のみを目的とする場合は、敵に倒されよう。

空腹のノームの場所

空腹ノームのマップ場所

※ピンをタップするとより詳細なノームの出現場所を確認出来ます!(追加中です!)

ノームの詳細な場所紹介

サッカー場のスタジアム内右上

新しく出来たサッカー場のスタジアム内に出現!スタジアムの客席階の右上にいるぞ!

グリーシーのファミレス地下

グリーシーグローブのファミレスの地下の出現!階段近くの木材の隠れているぞ!

シフティ下の巨大イスがある町のタコスショップ

シフティシャフトからフラッシュファクトリーに向かう途中にある「巨大なイスオブジェ」がある町に出現!タコスショップ内のテーブル席に隠れているぞ!

プレザントパークのコンビニ内

パーク右側にあるコンビニ?内に出現!棚と棚の間に隠れているぞ!

ティルテッドタワー中央の食品店

ティルテッドタワーの中央に位置する食品店に出現!タワーは激戦区なので注意しながら探そう!

フラッシュファクトリー北東のクラブ内

フラッシュファクトリー北東のクラブがある街に出現!音楽が流れているクラブ内に隠れているぞ!

ラッキーランディング南のキッチン

ラッキーランディング南にあるキッチン内に出現!冷蔵庫の横に隠れているぞ!

モイスティマイアのお店

モイスティマイアのお店で出現!撮影現場の近くだ!

リテイルロー南東のガソリンスタンド

リテイルロー南東にあるガソリンスタンドに出現している!「クマ、クレーター、冷蔵庫の間を探す」のチャレンジも近いので、一緒に行いたい!

クマ、クレーター、冷蔵庫の間を探すの

トマトタウン内西側のお店

トマトタウン内西側の大きいお店に出現している!店の真ん中にいるぞ!

リスキーリールズ内西側のお店

リスキーリールズ内西側のお店に出現しているぞ!

スノビーとティルテッド間の体育館

スノビーショアとティルテッドタワーの間にある体育館のタコスショップに出現!端の方に隠れているぞ!

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×