>>73
時間巻き戻せるから、戦闘員が減りすぎて詰むことはないんじゃない?
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>>73
男主人公なら道具無し+0Gでもノーマルは詰まない。
素手格闘で殴り瞑想で回復するだけ、ハードは素手格闘では終章でターン制限で負ける。
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クラシックでリセットせずにどんどん仲間が減っていって無理ゲーになることってありますか?
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今作は、引継ぎでやりたい放題。
最初に指導レベルA+して(この時点でバランス崩壊)
一部でスカウト出来る人を全員仲間にして(技術引継ぎ使用)
女神像ブーストでレベルがガンガン上がる。
スキップ出来る所が有るし、テリウス作品みたいな周回要素が隠されてるかもしれない。
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ほんと最近お客様気質が増えたよな
プロの仕事に文句言えるほどの人格者か?って話し
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最初から1番難しい難易度えらばせろ
難易度上げただけの同じストーリーのゲームなんか暇人以外はやらんよ普通
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難易度追加されるだろうしウダウダ文句言ってんじゃねーよ。
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>>66
ほんとだよね
周回前提で複数ルート作るくらいなら、周回前提分を1ルートの長いストーリー作ればいいのに...
愛着のあるキャラがわざわざ敵になるストーリーをもう一度やれなんて製作者はドSなんかな?
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赤ハードクリア(^-^)
白着物倒してエンディングだとは思わなかった。周回前提でゲーム作るなよ
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最近のゲームってダウンロードコンテンツやら課金ゲーやらで、ゲーム内容薄っぺらくて金の事しか考えてないな
だからこんな駄作ばっかになる訳だわ
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銀雪で初見ハードでクリアしたけど。
主力にしてたエーデルが抜けたが、主人公より強い遊牧民ベルで打って逃げるで完封勝ちするから影響無し。
誰もスカウト出来なかった1週目だった。
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帝国ルートと青獅子ルートをハードで全クリしたけど、やはり過去作にくらべると難易度低すぎる。。。
if引っ張りだしてルナ3ルートやり直してるんだけど、風花雪月よりやり甲斐あって楽しいなぁ。。。
風花雪月は戦闘よりストーリー内容を濃くしたのが失敗かなぁ。。。
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>>61
自分はもう帝国ルートクリアしたからいいけど平気でネタバレすんなし
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赤で帝国ルートやったが、まさかレア倒してエンディングだとは思わなかった。もっと戦闘やりたい( ノД`)…
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>>58
それも釣りじゃない?
見事に釣られちゃったねw
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>>54
一人だけ仲間になったが、あとは先生で切っといた。
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>>57
釣りじゃね?
見事に生き餌に食いついたなw
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>>55
何ノーマルで調子乗ってんの?
どうせハードでやってもヌルゲーwwwとか言うんでしょ?
やめちまいな!
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