シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
相性的に何が起きても勝てない相手がいるんだから クソみたいに3ターンやらせないでほしいと思う 時間の無駄なんだよね
今作のランクマシステムを考えれば、勝率を下げて低い宝石ランクに行きやすくなると問題だからペナルティは必須。
どうせ3ターンで捨てるんだから結局無駄な1分くらいやらされてるだけなんだよね
デッキの選択を間違ってるか、プレイングがまだ成熟してない可能性はある。
絶対に勝てないデッキがあることわかってて遊んでるだけだよ 時間の無駄だからさっさとリタイアしたいんだよ
???、リタイアしたら良いじゃん、ペナルティも1回で発動する訳じゃ無いから、好きにしたら良いじゃん。
だからこんなシステムいらんだろ?って質問ですが
それ(ペナルティシステム)はいる。
負けてもBP増える都合上、勝って稼ぐより無限にリタイアするのが最適解になってしまい対戦ゲームとして破綻してしまうからペナは必須
5ターンくらいより前のリタイアは貰えませんよ
BP貰えなくてもノーリスクで有利対面引くまでリタマラされるのはヤバいでしょ。マッチしたと思ったら連続で即リタされるゲームが健全って言える?
される側はポイント貰えるから別にいいと思うよ
対人戦したくてゲームやってんのに何度もリタマラに巻き込まれたら逆にゲーム辞めるよ
勝手に辞めればよくね?
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
どうせ3ターンで捨てるんだから結局無駄な1分くらいやらされてるだけなんだよね
デッキの選択を間違ってるか、プレイングがまだ成熟してない可能性はある。
絶対に勝てないデッキがあることわかってて遊んでるだけだよ 時間の無駄だからさっさとリタイアしたいんだよ
???、リタイアしたら良いじゃん、ペナルティも1回で発動する訳じゃ無いから、好きにしたら良いじゃん。
だからこんなシステムいらんだろ?って質問ですが
それ(ペナルティシステム)はいる。