0


twitter share icon line share icon

【レインボーシックスシージ】防弾カメラの性能と使い方【R6S】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

レインボーシックスシージ(R6S)に登場するサブガジェット「防弾カメラ」の性能と使い方について解説しています。「防弾カメラ」の使い方についてはここをチェック!

目次

防弾カメラの基本性能

防弾カメラの画像
説明
設置型の防弾カメラ。手動でEMPバーストを発射して電子機器を停止できる

防弾カメラの使い方

広い通路を監視するのに使う

防弾カメラの画像

防弾カメラは、正面からの銃撃では壊されないため、幅広く長い通路の監視に長けている。もちろん、目標付近の監視にも利用できるが、側面銃撃での破壊や格闘攻撃によるカメラの無力化には注意が必要。

Tips!爆発物でも壊されるので、JÄGERWAMAIのガジェットと組み合わせるのがおすすめです。

煙幕内の敵位置を割り出す

防弾カメラは、煙幕内でもオペレーターの姿を視認でき、スキャンによる敵の位置表示も行える。煙幕内の敵行動を監視するのに役立つほか、味方にスキャンを頼み、正確に敵を攻撃することも可能。

EMPバーストで電子機器を停止させる

防弾カメラは、装置からEMPバーストを発射し、敵の電子機器を一時停止させることができる。敵ドローンの索敵妨害や、HIBANAによるハードブリーチングの遅延にも有効。

使用可能オペレーター

使用可能オペレーター

この記事を書いた人
R6S攻略班

R6S攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[編集]GameWith
[提供]Ubisoft Entertainment.
▶レインボーシックスシージ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
初心者向け記事
システム解説
便利ツール
データベース
攻撃オペレーター
防衛オペレーター
×