質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yur Lv14

<ネタ>最強のカード

現在最強のカードを妄想中なのですが、皆さんが思う最強のカードを教えてください

ルール
・1枚(単体で強い)かつ今まであったスキルの延長線上(ステアップスキルカウンターなど 
ダメな例:SS1 このクエストをクリアする(初回0T)など

・これがでたらサービス終了間近だなと思いそうなカード(ある程度現実的なもの)


※こちらはくだらない質問ですのでイベントなくて暇だああああああって方、よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (3)

スキル反射無効遅延

これに尽きます
もし出たら引退しましょうかね

他1件のコメントを表示
  • にこごり Lv.18

    うがぴよが推してるリヴェータにつける予感がする。

  • エヌ井戸 Lv.62

    ええええええ… とうとう引退かぁ…(結局しない

スキルじゃないけど、複属性じゃなくトリプル属性もちとか。
ほぼどのパネル踏んでも攻撃可なら壊れすぎですね。

退会したユーザー

ノーチャージの20斬撃大魔術精霊ですね。

GPガトリンとかオロチが大暴れできそうですw

  • 退会したユーザー Lv.101

    どうでもいいんですが、確か発動時に回復しながらブーストって精霊いましたよね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×