質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エーテルグラス

約1年半ぶりに新しいアカで復活したのですがエーテルグラスが不足し過ぎて困ってます…スクリーンショットの精霊+まだSSRですがアイ《レディアント銀》とティシカが有りますが潜在能力全開放出来るのは2体が限界です…まだLVも109なので編成コストも少なくガチャ産の高コストL精霊で編成すると4体デッキになります。このような状況でどのカードを潜在能力開放するか迷ってます…使い勝手が良くオススメのカードが有れば意見貰いたいです。

これまでの回答一覧 (3)

Fohn Lv44

最初の方だとレア度Lまで進化させなくても使えると思うので無闇に最終進化させるのではなくデッキコストを増やしていって徐々に最終進化させた方がいいかと思います
絵でグラの話じゃなくて申し訳ありません

  • Fohn Lv.44

    絵でグラではなくエテグラでした 誤字ごめんなさい

エーテルの在庫が少ないのなら無理に覚醒させず、詰まったクエストやトーナメントに合わせて使った方が良いと思います。
というわけで、自分ならメモリアを難易度ダウンの覚醒(たしか9覚?)まで解放し、後はキープにします。
難易度ダウンは体感でもかなり効くので、これだけは早めに開けておいてもいいと思います。

こんばんはー
うーん、悩みますね( ̄~ ̄;)

好きなキャラからエーテル使っちゃっていいんじゃないでしょうか
自分だったらメモリア優先するかなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×