ソウルオブキングス2 多段のゲスト
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
なな Lv33

ソウルオブキングス2 多段のゲスト

ソウルオブキングス2に参戦したいです。
残念ながらミルドレッドがいないので
ゲスト参加したいのですが
キーラもいません;
GWアーサー、リシア、セリアル、アッカ1、ユッカリス
とかでいけますか?
他のおすすめもあったら教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

typhoon Lv72

HPステアップが必須なんですよね~
というより、攻撃あげすぎるとNG。
ネプリーグまでは何も攻撃SSするな、という感じ。

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476446993/7
立ち回りを確認。正直、キーラ回収してきてから
入った方が吉。キーラがいないと地雷扱いされ
かねませんので。ヴェルタクリアしてない奴は
来んなと言われた人もいるとか。。。シドイ(苦笑)

他5件のコメントを表示
  • なな Lv.33

    わ!そんな感じなんですか!まだ全問正解できてなかったりするのですが行ったら迷惑になるところでした;ありがとうございます

  • なな Lv.33

    キーラさえ用意したら同じデッキ組めますので頑張ってこようかなと思います。

  • typhoon Lv.72

    ホストさま次第だとは思うんですけどね。キーラ先頭にしているのも月曜日だったか、キーラでないとNO連発のホストさまがいらっしゃって(苦笑)よっぽど立ち回りNGなゲストさんだったんだろうなぁと。

  • typhoon Lv.72

    あ、一応5Pが最適デッキです。2~4でも問題ありませんが、5P時はキーラ、リシア、ルツィアSSをうって、ホスト多弾カウンター後にセシリア・アフロSSです。

  • なな Lv.33

    とても丁寧なアドバイスいただいて感謝してます~!ずっと放置していたヴェルタ終わらせました!これで迷惑かけずに参加できそうです。ありがとうございました♪

  • typhoon Lv.72

    はい、どういたしまして。。ってかヴェルタクリアしてきたの早いですね!インフレもあるでしょうけどもう1度廻ってみようかなぁ。昔苦労したところも今では楽々かも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×