質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

幻闘戦カタバさん

皆さんバティンさんをデッキに入れてらっしゃいますが、自分は居なくて苦戦しています。投稿されているデッキは4体まではだいたい揃うけどあと1体が居ない事多くて…
代わりになるような精霊は居ますか?

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

私もバティンなかったので苦渋の決断で闇デッキ(グロリア)購入しました
ターン数は70ターン以上伸びますがまあクリアはできるので...;

いけ Lv42

うーん…。

質問主様の手持ちがわからないんで何ともですが、被ダメ刻印とパニシャ刻印を外して2リニーダさんか双翼ライズのシューラちゃん、複属性闇縛り刻印を外して23Vtリルムちゃんあたりを使うのが妥当じゃないですかね。
融合デッキだったらレクトラさん採用してるんだったら闇属性枠は埋まるのでバティンさん→リルムちゃんで置き換えても問題ないような。

  • クステ Lv.54

    ガトリン入り融合デッキなら、リルムだけじゃなくレマでも刻印レベル29いけるよ。ターン数はめっちゃ嵩むけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×