モチベーションが下がってしまった。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モチベーションが下がってしまった。

イベント、魔道杯、などのモチベーションを上げて、くれた人達が、辞めました。続々と。
暇猫の時は、どうウィズを過ごすかなど、教えてくれた、人達です。
独りで黙々ウィズをするのは、暇猫ゆえに、嫌になった。
ログインのみです。暇猫、どうされてますか?

これまでの回答一覧 (2)

なっち Lv124

私自身は今までも一人黙々と黒猫ウィズ続けてます。どちらかと言うとこのサイトのこのコーナーで同じ投稿者の方の名前見て何となくほっこりする位なので、友達がいられたイカ様羨ましく思います。どういう形にせよまた新しい友達も作られたら良いのじゃ無いでしょうか。私の暇猫時間は、最近の復帰勢や新規の方のお手伝いで過ごしてました。現在はピュアポイント満杯目指して、使った事の無い配布精霊で色々デッキ組んで周回してます。普段使いはやはり固定化してるのでそうしてデッキ組んで見ると結構新しい発見もあり、ここ最近の配布や報酬は優秀な精霊多くて楽しめますよ。

他1件のコメントを表示
  • コッペ@元気な黒猫 Lv.2

    早々のお返事有り難う御座います。確かに、沢山有るけれども、使ってないカード達、デッキを組んで使って、研究?するのは面白そうですね。 試してみます。それと、レイドをしながら、皆さんどんなカードを使っておられるのか、参考にするのも楽しいかもしれないですね。まだまだ、楽しみ方有りますね。大変参考にさせて頂きました。やる気も出ました。私は、メンタルが弱いです。前向きに考えます。有り難う御座いました。

  • なっち Lv.124

    こちらこそ、すぐに返事いただいてありがとうございます。黒猫ウィズはしか知りませんが、私にとっては凄く大切なゲームです。みんなでこれからも楽しめたらば嬉しいです。

ゲームは楽しみのためにやるものなのに、一緒にプレイしてくれる方が辞めるとなれば全く楽しくない話です。
あまりにもつらい時は一度黒ウィズから離れるのもよいかと思います。黒ウィズクイズ猫で良いのではないでしょうか。苦しい思いをしてまでゲームやることもないですから。

  • コッペ@元気な黒猫 Lv.2

    有り難う御座います。確か、復帰しました。とおっしゃる方のコメント読んだ事有ります。ウィズの間を開けると、結晶石取れなくなるなどの不安が有り、此も又、不安なのですが、思いきってみるのも良いかと悩みに悩んでおります。とりあえず、ログインしながら、ウィズの情報はしっかり、把握してみます。有り難う御座いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×