ロストエデン超協力級キュウマ4クィントス1
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yur Lv14

ロストエデン超協力級キュウマ4クィントス1

スザク3の結晶もってないのですが無理ですか?
やっぱり削り切れないですよね

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

キュウマに攻撃結晶+400、クィントスにHP+200、タモン結晶で試走してみました。
問題なくクリアできました。
タモン結晶無しは未確認。クィントスのHP結晶は攻撃結晶が良い。
2戦目で、アルガムナド変換パネルをできるだけ多く踏めれば、安定してクリアできると思います。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    書き忘れましたが、キュウマ募集部屋に入ったときに『参加OK?』のコメントを選択すれば、トラブルなくプレイできると思います。

  • Fohn Lv.44

    タモン結晶ってアドヴェリタス結晶のことですか? 質問者さんの言ってるスザク3の結晶ってアドヴェリタス結晶のことなんじゃないですか?

  • 退会したユーザー Lv.83

    おそらくインフローレ結晶だと思います。

  • yur Lv.14

    スザク3自体やってないのでスザク3の結晶と書かせていただきました すみません

  • Fohn Lv.44

    こちらこそ騒ぎ立てて申し訳ないです

  • 退会したユーザー Lv.83

    Oh…勘違いして二重で恥ずかしいです。お二方にはご迷惑お掛けしました。m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×