GOWの決勝(ノーマル)について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yur Lv14

GOWの決勝(ノーマル)について

14Tでクリアしたのですが先に進めません もしかして14T出しても相手に勝てないと進めないんですか? 初日にこのサイトの生放送を見てたら負けたのに進んでいたので負けでも進めるのかと思ってたのですが・・・

これまでの回答一覧 (3)

このサイトの生放送時にはクリアターン数の表示不具合があり、表示上は相手よりターン数が少なくても勝利することがあったみたいです。

現在は対応完了されており、相手チームに勝利しないと進めなくなっております。

運営からのお知らせ貼っておきますね。

すみません…文章の訂正です(^^;)

間違い→相手よりターン数が少なくても
正解→相手の方がターン数が少なくても 

申し訳ありませんでした。<(_ _)>

そうです。
相手に勝たないとノーマルの番外編出てきません。
13T以内が目処かと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×