質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

USGのタイムアタック報酬

USGのタイムアタック報酬でルフィンや水鉄砲などもらえると思います。自分は隠された秘宝を進化させようとしていますが魔道バードだけ圧倒的に足りません。どこの級なら出現しやすい気がするみたいな情報ありましたらぜひお願いします。(できれば他のアイテムもお願いします。)

これまでの回答一覧 (4)

鳥の出現場所なら
到達級(SS評価で低確率で出現)
航海級(SS評価で高確率で出現)
覇級(SS評価で高確率、S評価で低確率で出現)
になります。

これ以外の評価では出現しないので、SS評価が安定して出やすい級で頑張って周回してみて下さい(^^)/

p.p.p. Lv163

2,3日前に私が同じ質問した際の板
質問する前に過去の物も少しは遡ると重複防げますよ。

私は無事確保終わりました。この場を借りてお礼します。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/74861

馬! Lv8

自分は、到達級と航海級のボス集めと結晶集めしながら集めました。
到達級8回、航海級20回周りました。
覇級は、1回しかクリアしてませんが、
覇級でも集められると思うので頑張ってみてください!

なな Lv33

鳥は航海級、覇級を回ると出ますよ。
頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×