質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
banbi Lv1

GPガチャについて

GPガチャ10連を引いたのですが
クリネアA
セシーリアA
キシャラA
バルブロA
玲華A
リィルA
ツツノカミA
ルミィA
カノンA×2
という相当な爆死をしました。確定でもオールAってよくあることなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

普通です。50連続Aっていう壮絶な爆死もいますし。

よくありますよ。
だいた爆死する時のパターンですね。

これに違うバージョンの爆死パターンとして、途中でオルハ(騎士団)などのSが来たので、最後は限定来るのか?と思ったらがっかりセドリック(騎士団)Sとか。

Aでも最終的には全部L化するやつばかりなのでまだ良かった方かと。S+やSS止まりの精霊いない分。

ご愁傷様ですがぶっちゃけこれが普通です(あくまでも自分の中では)
この10連は運がなかったと思うしかありません

運が良ければ今回の自分みたいに10連3回やったら毎回確定枠で限定が出たとかありますが、50連やって限定は何1つ出なかったってのもあります

10連オールAはよくあることです。
また、「確定」と言ってもイベント限定が確定する訳ではありません。
ガチャページにも書いてあるように「ウィズセレ限定精霊及びS以上精霊、もしくはイベント限定精霊」のいずれかが確定すると言う物です。

農家 Lv44

残念な結果ですが、珍しいことじゃないと思いますよ。
個人的に10回引いて限定がいない、というだけで爆死というのも何だかしっくりきませんが…。
この分、次にドバッと当たるといいですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×