ノーマル覇級の一戦目は雷敵?シークレット覇級の一戦目は光敵?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ノーマル覇級の一戦目は雷敵?シークレット覇級の一戦目は光敵?

通常、イベントを進めるとき
15周回しながら先へ進んでいます

今回の聖サタニック女学院
ノーマル絶級まで、サブクエコンプはもちろん
ミッションも取りこぼしなく進んで
覇級にきました

一戦目が光敵から始まりました

?これってシークレットの覇級じゃないの?
雷敵が一戦目の通常覇級を、
新結晶付けてチャレンジしないと
出現しないんじゃないの?
と、頭ぐるぐるです

光敵の覇級は攻略して
ミッション報酬のコレルは貰いました

で、雷敵から始まる覇級はどこー?
存在しないんだけどー?

同じ様な方、いませんか?

これまでの回答一覧 (1)

ユウ Lv6

今回のイベのシークレットは新潜在結晶を付けた状態で覇級(PTA級)に入ると出現する敵が変わる仕様になっています。
ですので新潜在結晶を外すか、もしくは新潜在結晶を付けた精霊をパーティーから外した状態で覇級(PTA級)に入れば通常の仕様になっていますよ(^o^)

他1件のコメントを表示
  • つきこ!! Lv.31

    ありがとうございます!絶級から、経験値アップ結晶いいねぇと、使い回してたので、はずして行ってませんでした。一つの級が変幻するんですね、納得です

  • ユウ Lv.6

    いえいえ、お役にたててよかったです(^o^) お互いイベ頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×