昔からいるけど限定化したことない精霊
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昔からいるけど限定化したことない精霊

タイトルの通り、昔からいるけど限定化したことない精霊で、限定化して欲しいと思っている精霊はいますか?
第3回黒ウィズグランプリで上位は限定化するそうですが、多分上位は望めそうにないけど、愛着がある精霊など。
私は初期にお世話になったテスタメントとメーベルを限定化して欲しいです。

これまでの回答一覧 (1)

あん Lv10

初期にお世話になった精霊には限定版で出て欲しいですよね。パッとしないというのもありますが男性キャラや亜人系、あと可愛い系ではない女性キャラは特に限定版出回ってない印象があります。というかL化さえまだなものも多いですね。

個人的にはフーフェイ、テスタメント、ビルフォード、キャンディー、カスミ、サイラス、ローレン、メーベルなど。
カナメやメイヴィス、パイロンなどはL化も含めて何か来て欲しいなぁと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×