25個で引けるガチャについての質問です
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

25個で引けるガチャについての質問です

三周年記念ガチャと、約束の地ガチャと、
普通のガチャと、その黄昏なんとかガチャだと
どれを引くのが良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

ラスク Lv153

最終的な結論は「あなたが一番欲しいものが含まれているガチャ」です。クリスタル(通常)、3周年、約束のいずれも大して欲しいものがなければ、消去法で黄昏となります。

僕はリストラからの復帰勢も地味に欲しいので、半額は黄昏に使うことにしました。

由有 Lv167

三周年、約束、通常は性能がわかっているので
確認し、欲しいものがあればそのどれかでは
ないかと。ただ、通常ガチャは今後もくる可能性が
あるから今回はいいや…という判断もありですね。
黄昏はまだ性能がわかりません。
三周年・約束と黄昏は被らないのかな。
私は三周年や約束はある程度持っているので、黄昏まで
取っておきます。

私は3周年を引きました!
イザヴェリとアリエッタが出て、サーヤ2枚と合わせて合計30連で4枚出たので満足しています。
手持ちによると思いますよ。
私は肆式を抜けるために、どうしてもアリエッタが欲しかったので回しました。

桜雪 Lv5

私は黄昏の主人公が好みドストライクなので、20連分残して3周年ガチャを単発してます。約束の地は欲しいキャラいないので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×