質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

25クリについてです

現在アンジェリカ、伝説再臨、アデレードのウィズセレと3つガチャが展開されていますが、これまでの流れからしたらこの中のどれが25クリ対象になるのでしょうか?
最近始めたばかりなので参考にしたいです

これまでの回答一覧 (7)

ラスク Lv153

僕がプレイしている期間に体験したのはエヴァの時とミク&八百万2の時でした。そのやり方は以下の通りです。

<エヴァ>
エヴァとクリスタルガチャをそれぞれ一回ずつ半額。

<ミク&八百万2>
ミクと八百万2を対象に合計2回半額。クリスタルガチャは対象外。

あくまでも3月13日までにやる場合ですが、3周年とアンジェリカを対象に合計2回半額の可能性が高そうです。クリスタルを含めて3回だったらゴップラですね(笑)

p.p.p. Lv163

お知らせの「重要なお知らせ」をクリックしてみて下さい。
その3つ+新イベのどれかを半額で可能にすると書いてあります。多11日の16:00以降に可能になるとも書いてますよ。
個人的には白猫の様に常時25になるのを期待していたので、なんだかなぁ感がつおいです。向こうはこちら以上に無料クリ多いみたいですし

クリスタルね。

日本人のなんでも無理やり略す習性に笑ってしまうww

開催途中のガチャで急に仕様変更は考えづらいので、現行ガチャのクリスタル半額はないように思います。

あと、前回の半額2回は、ニコ生の行きがかり上で2回になったように思います。
現在のイベントが終了して、新しいイベントが始まったタイミングの、イベントガチャ1回が25クリスタルというのが、私の個人的な想像です。

ダブルイベントでダブルガチャであれば、前回の八百万&コナンのように2回分になるかもしれませんが、そうなったらラッキーということで(^^)v

現在のガチャで25クリ10連をやるとしたら、好きなガチャを選べるようになるのではないでしょうか。
ただ、どれも14日までのガチャで既に9日になっていますから、引いている人も多数いると思います。
ですので、不公平感やクレームが多くならないように、今回行使しなければ次回の新たなガチャでもできるようにするとか、今回はやらずに次のガチャで開催されるということも十分ありえると思います。

残念ながらそれは運営のみぞ知るというところです。
仮にここで答えたところで何の根拠もないので
お役にはたてそうにありません。
3月中に実施ということだけは確定している
ようなので14日までに実施されることを
いのりましょう。

ちなみに前回10連25クリスタルが実施されたときは
回数が2回までで対象のガチャは自由に選べました。
今回もそうなるかもしれませんね。
根拠は全くないですが。

由有 Lv167

ニコ生では「明日からは無理です!」と言ってましたね。
私予想では、3周年1・2が14日までなので、それ以降に
新イベントが始まり、新しいガチャが来るのではないかと
思います。
その時にやっているガチャが対象ではないかな~
今のガチャを対象にしてしまうと、課金した人からしたら
不公平感があるし…(過去に前例はありますが)
なので、私予想は次のガチャで、今やってるガチャでは
ありません(あくまで個人予想)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×