あの時やっておけば…と思ったことは?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
神速 Lv60

あの時やっておけば…と思ったことは?

魔導士の家が実装されて過去のクエストのクリア状況などが見られるようになりましたね
そこでサブクエが1個だけ未達成だったり、隠しクエストを終わらせていなかったりで後悔したものはありますか?

自分は「どうせクリスタルもらえないから」と、天上岬2の職人級の15ターン以内にクリア、八百万1の神輿級の30問連続正解をクリアしていなかったことを後悔してます…

これまでの回答一覧 (3)

東原 Lv8

いくつかあるので分けて答えさせていただきます。(くどかったらすみません…)
・八百万神秘譚2ハードの禍福級
道中の敵に鉄壁が多く、当時ウラガーンなどの有効な毒SSの精霊がいなかった私にとっては一度もクエストに手をつけず放棄していました。コンプ報酬のカフクが優秀だったこともあり、非常に後悔しました…。
・双翼のロストエデンの継承級
どうしても一体も倒れず〜がクリアできずに泣く泣く諦めました。このサブクエさえ埋まれば魔導士の家でクリスタルが貰えた…と思うとやはり残念です。
・空戦のドルキマスハード
とにかくクエストの量が多くノーマルだけで精一杯でした…。ネフィリムンドが欲しかったのでハードのディートリヒ軍だけでもやっておけばよかった…と思いました。

今回のアビスコードとブレーダーシリーズで初回報酬だけ手に入れて、サブクエストを意識しなかったことを悔やんでいます。
クリスタルもらえるならまじめにやったのになぁと・・・orz

あとは基本的にすべて終わらせてるつもりでしたが、終わったことになっていないのがいくつかあってがっかりでした。

由有 Lv167

今回は全てクリアだったのですが。サブクエって
いつから始まったかな~と思ったり。
やはりはじめたての頃はそもそも上級とかまで
しか行けなかったイベもたくさんあるし、雑魚も
うまっていないので復刻してほしいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×