参式の入賞デッキは組めますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

参式の入賞デッキは組めますか?

先ほど、バレンタインエリアナをゲットしました。
参式で戦えそうなデッキは組めますか?
画像が私の手持ちです。
難しかったらおっしゃってください。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

2-1-2-2-2の9Tデッキは組めそうです。
エリアナ、ロニール、グラ、ピーク&プレミオ、ディートリヒ
1戦目でエリアナSS使用、3戦目は右から、ボス戦はロニールSS使って右殴り→元帥SS使って殴って2T抜け

他2件のコメントを表示
  • 半熟たまご Lv.34

    ありがとうございます! 手順まで書いてくださって、感謝します! 早速やってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございましたm(_ _)m

  • 半熟たまご Lv.34

    今思ったのですが、グラをもう一体持っていて、ピーク&プレミオをもう一体のグラに変えたほうがいいですか?

  • こんちゃん Lv.99

    どちらでもクリアターンに影響はなさそうです。

Marco Lv68

魔道杯終わり際にすみませんが、グラが2枚あれば
バレエリアナ、正月元帥、ロニール、グラ2
で2-1-1-2-1の8ターンクリアできます。
3戦目:ロニールの変換を使用し右タゲ
ボス戦:グラ1人で3色変換してティア1回殴り→元帥SS→ティア殴り(左がミリ残った時はエリアナ光のみ左タゲ)です。

他1件のコメントを表示
  • Marco Lv.68

    間違えました。2-1-1-2-2です(_ _`)

  • 半熟たまご Lv.34

    ありがとうございます! グラを2体作り、試走したら8ターン出ますね! 次の魔道杯に役立ちそうです♪ ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×