質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

13段抜け

運良く正月ディートリヒをGETできました。
彼と新ミコトで13段は抜けられるでしょうか?
例のごとくアリエッタ等はおりませんが

これまでの回答一覧 (3)

参考になるか分からないけど8T
ユッカの枠はプルミエ新verでも代用可

  • ハジメ Lv.11

    参考になりました! が、マネはできそうにありません(笑)

サギリ→コノハで9ターンくらいは出ると思います(持ってない精霊ばかりなので全然検証出来てませんが…)
9ターン出れば入賞はまず出来ます

大丈夫だと思います。
13段はアリエッタがいないと勝てないって訳じゃありません。アリエッタ無しでも勝ってる人は大勢いるはずです。それに正月元帥は火属性相手なら高火力を出せますので行けるはずです。
でも元帥は6チェイン発動なのでチェンプラがいれば安定するはずです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×