質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

証言者カード

蘭とあゆみのカードを手に入れるのに、ステージ3と4を周回していますが、普通の宝箱はよく落ちますが豪華な方が一つも落ちません。10回以上はプレイしているのに・・・。本当にドロップするんでしょうか?ハードはちょっと厳しいので、ノーマルばかり回っています。

これまでの回答一覧 (5)

ノーマルでも落ちるよ
蘭は4-4をボス泥も併用して
15周目に蘭をゲット。ボス泥は20周目に初泥

  • ひかさ Lv.25

    愚痴のような質問に回答ありがとうございました。15周の20周か・・・気長に頑張ります。

ラスク Lv153

蘭はあっさり落ちましたが、歩美が一向に落ちずに困ってます(笑)
やっぱり同じような方いるんですね。
今日、魔力が160の状態からすっからからんになるまでハードを周囲して2回遭遇したのですが、いずれも分からない問題に当たって獲得できずorz
イベ問とコナン連れミッションもあったのと、経験値が美味しかったのが幸いでした。

気長にがんばりましょう。

  • ひかさ Lv.25

    愚痴のような質問に回答ありがとうございます。あゆみちゃんは落ちたんですが、蘭がまだ・・・。お互い頑張りましょう!

tama Lv22

ノーマル&ハード共にドロップしましたよ。
私は周回する事無く直ぐに集まりましたが、ドロップ確率は運なのでどうする事も出来ませんね、我慢強く頑張るしか無いですね。

  • ひかさ Lv.25

    愚痴のような質問に回答ありがとうございました。あゆみちゃんはようやく落ちましたが、蘭が未だに・・・。気長に行くしかないですね。

どこで落ちたかわかりませんが、ノーマルですべて揃いました。
がんばってくださいね。

他1件のコメントを表示
  • ひかさ Lv.25

    ついさっき、ようやくあゆみちゃんが落ちました。ちょっとホッとしました。愚痴のような質問にも答えてくださいましてありがとうございました。

  • ぴろりん Lv.475

    どういたしまして。ゲーム内に3と4でそれぞれドロップって書いてありましたね。節穴でした(笑)

sinmyan Lv18

ノーマルのドロップ率は低いみたいですね。自分も周ってみましたが全然落ちなかったので、仕方なくハードで周ってみたら5周ほどで落ちました。運が良かったんだと思いますけど、
3はミッションをやりながら、4は博士を取りながら気長に頑張ってください。まだ残り日をありますし

  • ひかさ Lv.25

    愚痴のような質問にも答えてくださってありがとうございました。博士目当てにハード4を回っていたら、歩美ちゃんが落ちたので、あとは蘭だけです。お互い頑張りましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×