質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ソラナ&ヒカリ

ソラナ&ヒカリを2枚手に入れたのですが、強いのですか?初心者なのでわかりません。
できれば、ソラナ&ヒカリのテンプレパーティも教えていただければありがたいです。

これまでの回答一覧 (2)

sumsum Lv76

ASエンハンスは非常に優秀です。術士HP・攻撃力up、戦後回復と覚醒もまずまずなのでダメブロを用いる敵に対しては複数デッキにしても良いと思います。
SSのスキルカウンターは評価はこれからでしょう。さまざまな意見(主に苦情ですが…)が出れば、上方修正の可能性もあります。

相性的にはやはりアリエッタなどの高火力の術士が良いと思います。

ご参考になればと思います。

岡田 Lv64

強いは強いです。初心者とのことで恐らく手持ちカードも潤沢ではないでしょうから、ある程度自由にデッキが組めるようになるまでは2枚運用も十分アリだと思いますが、連続正解が切れてしまうと置物なので誤答せぬよう。
ちなみにこのゲームには基本的に汎用性のあるテンプレデッキと言うものはないと思った方がいいです。最初のうちは強いカードが数枚あれば何も考えず力押しで片付いてしまいますが、そのうちクエストによって属性毎に様々なカードを使い分ける必要が出てきます。

しかしレジェンド2枚積もうと思ったらかなりコストがしんどいのでは。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×