マンスリーガチャの仕様(記憶違い?)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nohri Lv132

マンスリーガチャの仕様(記憶違い?)

1〜2ヶ月ほど離れていて、かなり久々にマンスリー回したところ、クリスタルガチャ産のフィオルが出てきました。
狙い目ではなかったなぁと思いつつラインナップを見返して疑問。
「当初って確かラインナップの中から一枚確定って触れ込みだったような?」
全く覚えてない、かつマンスリーの解説ページ行ってもLがでるよ、しか書いてないです。

元からそうでしたっけ?

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv112

確認されたと思いますが、現在は画像の様に『見えない確定』的な精霊が山ほど現れ、ガチャの際に以前の様にラインナップの中で欲しい精霊の色であっても見当違いの精霊が現れます(笑)

以前は【ラインナップの中から1枚確定】の記憶はあってますよ。

他1件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    やっぱりそうですよね。一覧見てこんなんだっけな、て思ったんですよ。

  • あら Lv.112

    ラインナップ以外が出た時に少し驚かれたことでしょう。 少し留守にしてる間に変わってしまった様ですね。 また黒猫のウィズ楽しみましょう。

私の記憶が確かなら、グランドフィナーレ特別仕様の時(2021年8月)から、ずっと現在のごった煮ラインナップだったはずです。

  • nohri Lv.132

    マンスリーには久々に期待したので見当違いな結果に質問しました。最近はなんも期待してなかったので気付きませんでしたね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×