精霊カード「リヴェータ&ルドヴィカ」が行方不明
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

精霊カード「リヴェータ&ルドヴィカ」が行方不明

お世話になります。本日(5/7)ザ・ゴールデン2021ガチャで入手した精霊カード「リヴェータ&ルドヴィカ」が行方不明になってしまいました。念のため、再インストールを実施しましたが変化ありませんでした。カード検索、フィルタ解除、倉庫なども確認しましたが見つかりませんでした。他に探す方法があればご教示ください。併せて間違った売却をしていないかご確認いただけると幸甚です。

これまでの回答一覧 (2)

hisanak Lv45

所持カードがいっぱいだとプレゼントボックスに行きます。表示タイプに「精霊」を選び、捜してみてください。
また保管庫も1~3まであるので、そちらも念の為ご確認ください。

あと、精霊図鑑でNo.13293と13294を確かめてみてください。登録されていなければ、別のカードと見間違えた可能性もあります。

他1件のコメントを表示
  • ごりらっくま Lv.1

    アドバイスいただき、ありがとうございます。プレゼントボックス、保管庫1~3も探しましたが見つかりませんでした。(涙) No.13293とNo.13294は埋ってました。 他の方からもご助言頂いているように、運営にメールしてみます。ありがとうございました。

  • hisanak Lv.45

    売却してしまった精霊は1度だけ復活してもらえると聞いているので、そちらに連絡してみてください。また意図しない売却が起こらないよう、オプション→機能設定→自動お気に入りをONにすると良いと思います。

Nobusun Lv58

運営さんにメールで聞くと回答もらえると思いますよ。

  • ごりらっくま Lv.1

    ご助言ありがとう御座います。運営にメールしてみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×