黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
トーナメント上位勢の方々でティルリカをリーダーに設定している方を見ると、ほとんどの方が衰弱をつけてHP1にしているのを見かけるのですが、実際衰弱をつけるとどう変わるのでしょうか? 気になってます。
生かしておくと3戦目回答後にスキルが溜まってL化エフェクトでラップタイムが落ちるので、3戦目の先制反動攻撃で死ぬようにするためですね
確かにリザーブのスキチャでたまりますね。 上位勢の方はそこまで考えてるんですね…。 謎が解けてスッキリしました!
使い終わったらわざと殺して、時間短縮とかしてるんじゃないですかね。
リリース キャラや武器ガチャが廃止!?ストレスフリーに楽しめる新作RPG『デュエットナイトアビス』が配信開始!
特集 運営が再スタートを切った今が始めどき!豪華報酬ですぐ楽しめる“美ジュアル”RPG『アウタープレーン』
リリース 驚きの4649連ガチャ!カジュアルに遊べるタワーディフェンス『モエモエディフェンダーズ』配信開始!
確かにリザーブのスキチャでたまりますね。 上位勢の方はそこまで考えてるんですね…。 謎が解けてスッキリしました!