質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
y Lv1

キャラプレ候補悩み相談

純属性ステアップのファルサと反転強化ヨミチで悩んでます。
ハヅキは、持っているのですが、ご意見ください。

これまでの回答一覧 (3)

あら Lv112

ハズキ持ってるならヨミチでいいかな?とも思うけど難しいですね。
もう何年もハズキをキャラプレに入れてて嫌われてるワタシ。ファルサは持ってる。

雷はリタ持ってないけど、アリス持ってる。
純属性デッキでクリアした所もあるけど、アリスしかないのでアリスを使ってクリアできなかった所はないし、もしステータスアップが足らない事が要因でクリアできないなら他の方法を考える。

そんなわけでハズキあるならヨミチかな(ワタシなら)

今日から魔道杯
クリスタル貰えます
そのクリスタルでソウルバンカーガチャ引く可能性あって、もしリニーダ引けたらファルサ1択になります。

長々書きましたが、キャラプレなんてのは自分の欲する気持ち度合い。
『どちらでも良い』ならサイコロででも選び、まあ『どちらも外せない』なら他の1つを外せば良いだけです。
それを悩むのがキャラプレの楽しさなので期限ギリ迄、楽しみ悩んで下さいね。

他1件のコメントを表示
  • y Lv.1

    解答ありがとうございます。ヨミチに気持ちが行きながらもギリギリまで楽しんで悩んでみます!

  • あら Lv.112

    返信ありがとうございます。 今回の魔道杯覇級で反転デッキの投稿が並んでますねー。こうゆうのを見ると反転欲しいなーとか思ったりして(笑) 諦めて拾式やりますかね。 まだ期限まで間がありますので悩んで下さいねー(楽しんでってことね)

ハヅキがあるならヨミチでいいと思います。
純属性強化2種持っていても片方はほぼ使いません

  • y Lv.1

    解答ありがとうございます。やはりヨミチ持ってなくて辛い時多いです。参考にさせていただきます!

個人的感想ですが、ヨミチが圧倒的に出番ありますよ。
でも、チェインの関係で純属性強化はファルサのほうがハヅキより出番ある感じです。

  • y Lv.1

    解答ありがとうございます。ファルサの出番も結構ありますよね。参考にさせていただきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×