質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv6

わからないので質問します

「正月ガチャ 後日開催予定のイベントのいずれかのクエストを3回クリア」
は何をどうするのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

なっち Lv124

多分、この後、14日辺りに、新しいイベントが開催されます。黒猫ウィズでは良くある事です。イベントの内容は、週明けのちら見せ→プロモーションビデオ→おせニャンの順で明かされて行きます。
なのでこの後のイベントと、表示されています。木曜日(予想)のおせニャンを待ちましょう。

三百 Lv172

そりゃあ、「後日(たぶん1月14日16時)開催予定のイベントのいずれかのクエスト」を3回クリアするのではないですかね?

これ以外の読み筋を思いつけません。
というか、これの何がわからないのか、こちらがわからないです。

他1件のコメントを表示
  • ニコ Lv.6

    わからないから質問しましたのですが?いけませんか?

  • 総合目指す教 Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

年末のミッションガチャのときも子レイド[開催:12月28日(月) 16:00~]がくるまで当該ミッションをクリアできなかったと思いますが、それと同様に今回も私たちプレイヤーは現時点で「後日開催予定のイベントのいずれかのクエストを3回クリア」のミッションをクリアすることができません。

また、三百さんのおっしゃるとおり、予定通りであれば、後日開催のイベントはXmas2020ガチャと入れ替わる14日(木)16:00~のタイミングで始まると思います。

なお、年末年始ミッションガチャの期間は【12月10日(日) 16:00 〜 1月20日(水) 15:59 まで】となっておりますので、イベントが来たら早めにイージーorノーマルクエストを3回クリアされて、もれなく無料ガチャを引かれることをおすすめいたします。
※年末ミッションガチャはすでに終了済み

ちなみに、ガチヨさん(スザクのヤチヨ役の声優さん)のツイートで次回おせにゃんはすでに収録済みとのことですので、そろそろお知らせでのちら見せやPVが来ると思います。
気長に待ちましょう٩(。•ω•。)و

▼年末キャンペーンのクエストについて
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/282726

他1件のコメントを表示
  • ニコ Lv.6

    クリアしている人がいるのか?いないのか? 自分が見落としているのかが、分からなかったので 質問しました

  • ニコ Lv.6

    クリアしている人がいるのか?いないのか? 自分が見落としているのかが、分からなかったので 質問しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×