質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

高難易度について

おすすめの高難易度を教えてください(報酬が優秀なやつってことです)
結晶でも性能でも、よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (3)

いけ Lv42

量産できるやつで効果が高いのはこんなところでしょうか。
手持ちとご相談の上、暇猫期間のおともにどうぞ。

◆HPアップ系

・純属性:300アップ
夢幻メアレス2:スーパースコラメア(水)
黄昏メアレス3:アフリト(雷)、喰牙1:高難度トーテムキマイラ(雷)
※BONO2:ケラヴノス(火※200アップ)

・複属性:200アップ
覇眼4:アヴェスタ(複闇)

・種族:200アップ
UWG:ミツボシ(術士)
ゴールデンチャレンジ:ムールス(魔族)、八百万4:高難度赤火(魔族)
覇眼3:シガ(亜人)
ゴールデンチャレンジ:グランドガーゴイル(物質)

◆攻撃アップ系

・純属性:150アップ
ひねもすメアレス:ロードメア(水)

・種族:200アップ
夢幻メアレス3:ハイパースコラメア(魔族)
シュガバン1:高難度ガレオーネ(亜人)

◆軽減系

abcd2:スヴェート(光)
シュガバン2:高難度コルテロ(亜人)
ゴールデンチャレンジ:mgmkⅡ(物質)
abcd3:バシレイデ(abcd)
天上岬3イベント:楽々香(神族)

◆状態異常無効系

クルイサシークレット:サプラーディ3属性(のろい)

◆SPスキル強化系

ノクトニアシークレット:インベラトラス(精霊強化、ダメージ強化)
クロディラ1:高難度アナザーワン(精霊強化)
abcd6:イェルセル(多段魔術)
abcd8:ノーヴァ(Lカウント)
VOIDZONE:イーハソラス(無属性大魔術)

過去のレイド結晶とかも復刻できれば火単HP+300とか神族攻撃アップとか取れるんですけどねー。ディルクーザとかヴィロムコとかフーガァーとか復刻しないかなぁ。

  • かける Lv.11

    ありがとうございます いくつか集めてないのあるので頑張ります(ง ˙-˙ )ง sok懐かしいですね笑 まだそんなに光闇の敵が多くなかった気がするからそんなに多くは確保してなかったです笑

星屑 Lv68

いま性能面で確保しておきたいのはラプシヌプルクル(フェアリーコード2)。SSスキルコピーは高難度報酬に限らずなんでも役立つ場面はありますが、ラプシヌプルクル(とエニィフォルス)の初回2ターンは報酬としては破格の早さです。
それと、ガチャ限の反転強化がない場合はアレス(ATV英雄大戦)など。
他に攻略デッキでよく見かけるものとしては、サザ(BONO3)、若菜(エニグマフラワーズ)とか。
個人的には、ランダム次第でクリアできないものもクリアできる可能性を持つミツボシ(UWG)などを挙げたいと思います。

  • かける Lv.11

    ありがとうございます 頑張ってみます( ᷇ᵕ ᷆ )

敵か味方か結晶(物質軽減10%)とかですかね。
元は二人協力高難度で、新春黒ウィズチャレンジ20層で取れるようになりました。
最近君の本で解放出来るようになったので上げておきます。
他に同イベのオプスクルム結晶(毒5000アップ&継続3t増加)

  • かける Lv.11

    ガトリンのやつですよね! 昔やった時は難しくて一体しか確保出来なかったですけど、艦隊分用意しておきます(`・ω・´)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×