質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はる Lv1

GAガチャについて

ゴールデンアワードのガチャは復刻されたり、キャラプレでしばらくして手に入れられたりする可能性はあるのでしょうか?
今回のGA2020後半ガチャで「ルミスフィレス」が欲しいのですが、クリスタルが乏しくて今は諦め気味です。

これまでの回答一覧 (1)

chame Lv26

クリスタルがないのであれば諦めるしかないですね。魔法のカードに力を込めるというのもありますが。

復刻は他の質問にもあるようにコロプラさんのみぞ知っています。

いつ復刻するかわからないので「今しか」手に入らないという心を擽られて魔法のカードに願いを込める人がいるのだと思います。

どうしても欲しいなら魔法のカードに手を出してみてはいかがですか。責任は持ちませんが。

  • はる Lv.1

    お財布と相談して、魔法のカードでご縁を引き寄せたいと思います。 回答有り難うございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×