質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
DET Lv1

属性が決まっている精霊

精霊の中には、属性が決まっているものがいますよね。
例えば、リフィルは雷、キワムは火、みたいに。

そういう精霊って他にどんなのが居ますかね?

これまでの回答一覧 (5)

Lv53

挙げればキリがないと思うので、3種以上出てる中でぱっと思いつくのを。

火のみ
ラディウス
マーガレット
アレスちゃん
ミリィ
ミュール

水のみ
エリン
エウブレナ
ルドヴィカ

雷のみ
ルミス
ヴィタ
ヴィクトリア
カノン


※タッグカードは別として考えました

T Lv18

ケネスは今のところいずれも雷属性で
40chAS、斬撃SSという点も共通しています。

いけ Lv42

母数がそれらの精霊に比べると少ないかもですが、ルミスフィレスがガチャ産単体だと全て雷/火ですね(複属性を持たないコンサート仕様を除く)。
主属性と副属性が完全一致する精霊は結構レアだと思います。

他1件のコメントを表示
  • DET Lv.1

    ありがとうございます たしかにそれはレアですね

  • いけ Lv.42

    そこそこ母数があって、タッグでもという縛りだと心竜のアディちゃんなんかも全部火ですね。挙げておられるのが主役級の精霊ですがミネバとW主人公ということでひとつ。

現状
リレイが水属性のみですね


後突っ込んだら悪いかも知れませんがメアレス2リフィルは水雷属性、キワムもグリココラボで水雷属性が存在します。
キワムはタッグカードなので例外かもしれませんが

  • DET Lv.1

    あー、キワムはともかく、リフィルは完全にアウトでしたね。見落としていましたw

質問の答えではありませんが、

アシュタルの場合、
心が成長するごとに
色が変わってるみたいですよ。

火闇

純火

純水

雷光

純雷

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×