質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv6

魔道杯60万pt

私にとっては苦行でしかない?(総合ほしい~だけど)
魔道杯で60万ptまではお金以外にも色々もらえますから
少しは励みにもなります。
なんて話は、さておいて
皆さんに伺いたいのですが?
だいたい魔道杯で60万ptまで獲得する日数は?どれぐらい?
かかっていますでしょうか?
(上手くデッキが組める場合による±加減はあるでしょうが)
ちなみに私は大体3日目位ですが…

お礼コメントは致しませんがご回答よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (9)

Lv53

1日目の夜に最大魔力の3回分くらいを走って、2日目の朝に寝てる間に貯まった分と最大魔力の2回分くらい走るとだいたい60万だったと思います。今回は覇級でもらえるポイントが多かったからもう少し早かったかもしれません。60万という区切りをあんまり気にしてなくて、曖昧ですみません。

2日目はそのまままるまる休んで、3日目にまた2日目と同じペースでやればだいたい総合圏内にいるので4日目はちょびっとやって終わりのパターンが多いです。


何か動画見るか本でも読みながら片手間にやって、土日の午後は好きな事できるくらいには空き時間を作れるので自分のペースが確立できてからはそこまで苦行に思った事はありません。

他1件のコメントを表示
  • ニコ Lv.6

    集中力が私ら(暇見てやる族)とは違うのかなぁ~

  • Lv.53

    アマプラとかYoutubeとかいつも見てる生活習慣にプラスして、ながらでスマホいじってるって感じだから魔道杯に集中してる感じはまったくないですね〜。 元々インドアなせいってのはありますが。

chame Lv101

普通の答えは面白くないので、考察を。

・トップの方だと金曜日の21時〜22時ぐらいには60万を積んでます。
ボードに載る方(デッキが固まれば)を見てると時速20万以上は出てるので、60万なら3時間で終わります。

・魔道杯は心技体とお金、時間次第だと思っています。無課金なら、技(デッキ構築力)や時間をかけないといけないですし、時間が取れないならお金(端末など環境含む)をかけて短時間で周れるようにするしかないです。
苦行と感じるなら、感じないようにする技が必要ですよね。これに関しては過去のQAにあったと思うので、お調べください。

  • ニコ Lv.6

    60万なら3時間で終わり…スゴイ (゚Д゚;) ランカーはゲーム命なのか ?? とても考えられんわ

笛っち Lv106

総合ギリギリで回るのが楽しみの一つなので、だいたい3日目の夕方です。

どうしても欲しい総合であったり、かなりボーダーが上がりそうに感じる時、最終日にほとんどできそうに無いときには、2日目の夜から3日目の朝です。

当然ですが、総合ボーダーラインで変わってしまいますね。
今回は、3日目の20時ごろでした。
今現在90万くらいで24000位あたりです。

100万以上積まなければいけない場合は2日目
そうでない場合は3日目の夜に大体達成します

3日目~4日目で到達します
自分はせっかくの土日を魔道杯で潰すというのはもったいなさすぎてできないため、のんびり進めます

なっち Lv124

大体2日目です。初日30万ちょい。土曜日に30~40万。日曜日手抜き自然回復分。月曜日調整で総合ゲットですね。
今回からレベル上限気にせず貯められるのと、今まで出回ってた土日足止めされてるので今回は5000位久々目指しています。あと一時間どうなりますか。

あら Lv112

半年前までは二日目には60万到達してました。
貰ったクリスタル五個になるとガチャ引くの楽しみにやってました。時間もありましたしね。
去年の10月からは前のように時間がとれずにニコさんと同じ三日目ですね。

昨日正午に60万積めて少し余裕かと思いきや、夜覗いたら結構キツイ順位になってて慌てたけども時間なくやれませんでした。

現在も細切れ時間で隙をみて周回しとります。
とれなくても諦めますけど、結果どれくらいになるのでしょうね。

hamu Lv3

このところは3日目の夜、ですねー
一日20万、とかを目安にしていた時期もありますけど、初日20万なんて行ったことないですし、最近は総合ボーダー(25000位)並走を趣味としている関係で60万自体をあまり意識していないです。。

私はここ1年ぐらいは
『ながら魔道杯』(動画を観たり作業をしたり)が主で、
初日は偵察、
2日目は45〜70万、
遅くとも3日目の午前中には
60万に到達させるようにしています。

『ながら』で意識が逸れるので、
脇見をしての誤答や遅答はありますが、
苦行ではないです。
(伍式しか回れなかった頃はめちゃめちゃ苦痛でした。)

土日が仕事の場合は
かなり変則的になりますが、
4日間の合計で実質走ってるのは、
10〜20時間の間だと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×