質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次のイベントについて。

八百八町2、BONO3、サタ女3をやって気づきました。

八百八町2...リュコス
BONO3...アウラ
サタ女3...ルルベル、ザラジュラム

立て続けにブレイダー関連の精霊の名前が出て来ています。
もしかして、次のイベントはアヴィンが出てくるアウランダーだと思います。

皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (3)

7周年が来てその次にアレスなので、来るとしたらその次でしょうね
あっても3月末です
あとその予想は中々面白いなと思いますよ

八百八町でリュコスが出てきたと言っても、メインでストーリーに絡んでいたのは同じ異界が舞台の桃娘伝のスピンオフでしたし、ルルベルに至ってはサタ女の主人公ですよね…
アウラは審判獣としてでしたが初出はBONO2、アスモデウスは朕とストリーのストーリークエスト内でした。どれも最近一気に出た訳では無いのでザラジュラムが出た事により、ブレーダーから登場するのはしばらく先かと思います。
仮にアウトランダーに登場するとしても、ジェニファーと合流、遺跡からブリューダインが復活する方がスッキリします。アヴィンはその続編位になりそう。

星屑 Lv68

とりあえず

イベントクエストは原則月2回、月の半ばスタートと晦日あたりスタート
ただし2月末は周年記念が近いので新たなイベントクエストはなし、周年記念日の3月5日に通常のイベントクエストとは異なる企画を実施し、イベントクエストは周年記念を3月半ばにスタート

というパターンが続いていて、今年の3月半ばはアレスザヴァンガードが発表済みです。
その次以降にアウトランダーが来ることを否定はしません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×