質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HeinekeN Lv21

2人協力

最近久しぶりに 2人協力高難度(メアレスのオプスクルムなど)をやりたくなったのですが、魔道士の家で解放して遊ぶ事は出来ますか?

これまでの回答一覧 (2)

三百 Lv172

凶魔再臨攻略&報酬精霊まとめ | 超高難度2人協力
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/52795

ここに挙げられているものは家解放ではプレイできません。


ご質問とは関係ありませんが、名前を替えながら質問を連投する癖はなんとかなりませんか?
質問したい事柄が複数あるのはある程度はしかたのないことだと思いますが、名前を次々と替えるのはいかがなものかと。

  • HeinekeN Lv.21

    すいません、名前を変えるのは気分転換みたいなものなんですが.... 今後は頻繁に名前を変えるのは控えるようにします。m(_ _)m

あら Lv112

二人協力は神竜天翔とサタ女だけしかできなくなったような気がします。

つか、解放して確認しましょうよ。

他1件のコメントを表示
  • 三百 Lv.172

    あとBladerですね。以前にこの手の質問に「心竜とサタ女(1)とあとなにかあったが忘れました」とか答えてBladerを指摘されたことがありますが ^^; いま家で見ると2人協力専用と思われるバナーがあります。

  • あら Lv.112

    あっそうですそうです、確かにブレイダーもですね。三百さん補足ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×