何故か「素材エリア 智慧を宿す森」にエーテルがあったんですが...
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
U.N.Owen Lv13

何故か「素材エリア 智慧を宿す森」にエーテルがあったんですが...

今日(9月22日)の朝に「素材エリア 智慧を宿す森」のメイン画面の状態で、黒ウィズアプリを開いたまま別のアプリに切り替え、少しして黒ウィズアプリに戻ったらさっきと画面が少し違っていて、普段からある素材のアイコンの他に「エーテル」のアイコンがありました。

タップしてみると、難易度別に3種類に分かれており、消費魔力はどれも 0 でした。

よく分からなかったので一旦黒ウィズ内の別画面に切り替え、もう一度「素材エリア 智慧を宿す森」に行ってみると、いつもと同じ画面で、「エーテル」のアイコンも無くなっていました。

「エーテル」のアイコンがあったのが「素材エリア 智慧を宿す森」ではなく別の画面だったのかと思い、他を探してみましたが見つかりませんでしたし、「エーテル」のアイコンを見たときには「智慧の闘技場」のアイコンもあったように記憶しているので「素材エリア 智慧を宿す森」だったと思うのですが...。

あれは何だったんでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

黒猫 Lv49

マナではなく、エーテルということなら、間違って闘技場(レイド)に入った、というのが有力かなと思いますがどうでしょう?

他1件のコメントを表示
  • 黒猫 Lv.49

    ごめんなさい。(闘技場)という文言、外して読んでください。

  • U.N.Owen Lv.13

    あああ... 確認したらそうでした(恥) かなり久しぶりに黒ウィズに復帰したとこだったんで、レイド画面が変わってる(?)ことに気付きませんでした(^_^;) 画像付きの丁寧な回答ありがとうございました。

もしかしたら、協力バトルの画面を
ご覧になっていたのでは?
エーテルのアイコンの下に、クーシーいますし、
魔力も0です

協力バトルなら、右下の角にあるアイコンで
気がつかぬうちの、誤タップも有り得るかなと
推測しました

  • U.N.Owen Lv.13

    確認したらそうでした(^-^; 回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×