質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

超えれるものなら

メイトガチャ10連では、レアリティが低い順に出て、だんだんと上がっていきますよね。1番初めはだいたいc+からで1番最後はSSの素材や運が良ければ師匠だったり。
では、最初のc+はどれほど連続で出せるものなのか。直ぐにBやAの精霊まで上がることが大半ですし5体も出るなんてごく稀。

ここで本題。私は今日画像の通りの結果を引くことが出来ました。今までも結構引いてきましたが(ガチャ前の運試しやジンクスで)人生で1番続きました。

ということで質問。皆様はどれほど連続で出したことがありますか?なかなかここまではないと思うのですがねぇ.....覚えてたりしたら教えてくださいな。

試したことがない、またこんなのすぐ超えてやるという方は暇つぶし程度にぜひ。メイトは気づけばいっぱい溜まってるでしょうし。

あ、ちなみに師匠は一度に2人までしか出したことないです.....3人以上出るものなの?

これまでの回答一覧 (6)

おお7枚抜きですか!自分もメイトC+大爆死狙って結構やってますけど(完全に暇人の趣味ですね)5枚抜きが限界です。
むしろそれ以上は出ないようになってると思いこんでたんで参考になるスクショ感謝ですw

  • ニコ Lv.22

    私も5が限度だと思っていたので驚きですw

天和 Lv14

メイトガチャの話題って珍しいので、質問者さんの意図とはズレますが自慢させてください(ずいぶん前ですが)。今度からはC+チャレンジも気にするようにしてみます。

  • ニコ Lv.22

    こいつぁ凄い.....!! なんか本当に清一色・天和って感じですね!

メイト10連を100回ほど回してみました。
結果、C+6枚抜きが2回出ました。7枚にはかないませんでした。

100回でL師匠2枚抜きは3回、逆にC+一枚もなしは8回でした。
あとイグニス3枚、メタドラ2枚、サーシャとスクーレが1枚ずつ出ました。

まだプレボにメイト200ページ以上あるので、暇なときにまた回してみます。

  • ニコ Lv.22

    わざわざありがとうございます! それにしても6枚抜きをしれっと出しているあたりめちゃめちゃ運がよろしいようで..... 私もさらなる上を目指してみます!

黒猫 Lv49

色の配置が綺麗だからとスクショした事はありましたが、レアリティを気にした事はありませんでした…
今後そこもちょっと意識してみようと思います。
回答になってなくて申し訳ありません。

  • ニコ Lv.22

    ふつくしい.....(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ.....

ここ最近引き弱なのでこういうのは任せて!と思って引いたら最後の枠すらB+でした…。
求めているものとは違う結果でしたがよろしければお納めください。
全部C出したらまた出直しますね。

  • ニコ Lv.22

    最後がB+は私も確か1回しか出したことないので凄いです.....負けへんで!

かなりの数メイトガチャを回しましたが、質問者さまと同じく7枚が最高記録でした。8枚の壁は厚いですね…。

余談ですがメイトガチャが同レアリティで一段ずつ埋まったことならあります。あまり見たことがなかったのでちょっと嬉しかったです(笑)

質問者さまのおかげでこれからメイトガチャを回す楽しみが増えました、ありがとうございます(*´∀`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×