黒ウィズラビリンス3 の周回場所は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒ウィズラビリンス3 の周回場所は?

50階まで何とかクリアしました。報酬と交換するためのコインを集めたいのですが、効率のよい周回場所はどこでしょうか。どんなデッキで周回するかも合わせてお答えいただけるとうれしいです。とりあえず500万コインくらい集めようと考えています。

これまでの回答一覧 (5)

hisanak Lv45

46〜50を周回するのが良いと思いますが、高難易度が出てからでも良い気はします。
戦闘が無くなるととたんにつまらなくなるので、一応全戦闘をこなしています。
載せたデッキなら基本的に全戦闘を1〜4ターンで終わらせることができます。

基本は、攻撃が激しい敵、死亡時行動をしてくる敵、それ以外、の順に時限大魔術光で倒していきます。
迷宮結晶の、時限大魔術落下ターン-1、HP-2000で1.5倍、チェイン+2、連撃数+5、などがあれば苦労はしないはずです。
最後の敵も、純属性強化5000、中に時限、ローヴィスキチャ、左に時限、アイアイスキチャ、右に時限、とすれば1ターンで突破できます。
このあたりは手持ち精霊と、迷宮結晶と相談してください。

  • hide1212 Lv.2

    回答ありがとうございます。デッキ画像まで載せてくださり感謝です。リタ、アイアイを持っていませんが、参考にさせて頂きます。デッキを工夫して最上層を回れるようにがんばります。

高難度がまだない今だと周回をどこでするかより、コイン獲得アップ結晶をどれだけ集めるかがって事の方が重要な気がします。
で、自分はやっぱり46階~を周回して300万弱くらい集めました。コイン貰えるので敵とは全て戦ってます。
デッキはボスをワンパン出来るようにとスクショのデッキに行き着きました。
精霊強化クレティアいないのがアレですが…

早く高難度きて欲しいですよね~

ミズ Lv2

周回するのは46~50階が良いかと思います。

大半の方々は46~49階まで敵とは戦わずコインと宝箱だけ取り、50階はボスの手前の敵とボス戦でSSだけで撃破しクリアしてると思います。(推測)
自分も最初はそれでやっていましたが、チョイと気分転換にと思い、今は縛りプレイをして回ってます。
例えば、単色配布縛り、複属性統一配布縛りや種族縛り(配布ならM度アップw)など自分にルールを定めて回る事

私的にデッキの構築やラビリンス独特な結晶を利かし、色々な精霊で挑むのが楽しいです。時間はかかりますがw

Shine Lv42

46階〜
敵を回避してコインと宝箱を回収
50階に入ってすぐにリタイア。

  • hide1212 Lv.2

    回答ありがとうございます。あえてリタイアするという発想はなかったです。確かに楽に回れますね。仕様が変わって、リタイアしても到達階までの獲得分が手に入れられることになったことが頭にありませんでした。

Nobusun Lv58

46~50階で1周 20万コイン集まりました。

46~49階は戦闘回避しながらコイン、宝箱を回収。
50階だけ戦闘3回します。

HIGH&LOWはまあ勝てそうな時だけ続行し、無理そうならヤメ。

デッキは下記。
・リフィル(6th)
・リフィル(メアレス4)x2
・ソフィ(WG)
・ミルド(多段)

結晶は全属性HP500,ATK500、カウンターアップ500、あとはコインアップ。

500万なら高難度まっても良いように思います。

  • hide1212 Lv.2

    回答ありがとうございます。やはり最上層が効率よいのですね。安定周回にやや不安があったので、もっと楽に稼げるところはないかなと思って質問しました。高難度もクリアできればよいのですが、暇猫なうちに周回でもと思いました。デッキ参考になりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×