質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

契約深化についていろいろ

タイトルにあるとおりなんですが契約深化についての質問です

1.契約レベルをMAXまで上げると計4つの契約の雫が貰えますよね?
正月レグル&テーラが5枚あるのですが最大まで上げきると20個貰えるのですか?

2.契約の雫はどこで使えるのですか?

3.皆さんはどこで契約レベルを上げていますか?
ぜひ教えてください!

因みに自分は詠唱方法講座でちまちま上げてます

これまでの回答一覧 (6)

1.検証してもらったところ1種類のL精霊につき4個だそうです

2.マイページからマイページ設定を押すと左下に交換所のボタンが出ます

3.クルイサ15-2のビギナーモードか各種イベントを進める副産物って感じですね

1と2は既に解答されている方がいらっしゃるので省略します。

3についてですが、
私は喰牙RIZE3のエクストラ1-1を周回しています。
「トリテンなどのチェイン消費型見破り」と「リコラなどのスキチャ+チェインパネル生成」と「攻撃要員」の3体と、その他は適当に契約深化を上げたい精霊を入れてデッキを組み、あとは1Tと2T目に呪装符パネルを使用してから毎回見破りを使用して10問以上解くという方法です。

2色や3色パネルは単色よりも契約深化用経験値が高いのでエクストラのほうが経験値を稼ぎやすいということと、毎回見破りループが使えますので、他の事をしながら周回しやすいという点で利用しています。

haratama Lv17

1,2は他の方が回答されている通りなので3だけ

私はクルイサ15-2をビギナーで周っていますが複色問題の回収を兼ねてクロムロード、星読み結晶で難易度を上げてます

ただの周回だとすぐ飽きてしまうので気分転換に詠唱講座もしてますね

sd Lv9

3.同じくクルイサ15-2のビギナーなのですが、問題難易度が上昇する星詠みの聖書物とクロムロードを付けた上で、まだ深化させ切ってない時間停止持ちを入れて問題回収を図ってますね。

いえ、単色問題だけ解いてるのは本当に無益なので…。
これを機会に苦手問題を克服したいところです。

3、クルイサの15-2をまわっています
六周年ミコトやチェチェなどのパーティー全体で1t溜めが必要な精霊をつれていけば
MAXの70を得ることができます
ただもう飽きてきました

Shine Lv42

1.いいえ
カード1種類に付き計4つです。

2〜3.GAMEWithってサイトの
【黒猫のウィズ】契約深化について解説!
が参考になります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×