結晶化できる強化カードを素材庫に入れてしまった
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
小黒 Lv1

結晶化できる強化カードを素材庫に入れてしまった

天上岬で入手したカオカオ風味のカップケーキを素材庫に入れてしまいました。
強化マークが付いていたのでついぽいっと入れてしまってから結晶化できることを知り、取り急ぎコロプラさんにはメールを送って救済策はないか問い合わせ中です。

一つしか作れない結晶の材料の場合、皆さまどのように保管していらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (2)

Lifu Lv15

紛らわしいようですが、炸裂大魔術効果アップの結晶のカップケーキはミッション報酬なのでプレボに受け取っていて、進化したカップケーキからは結晶化できないのではないかと思います。
勘違いならごめんなさい。

ちなみに報酬精霊にしろ結晶の素材にしろ一個しか作れないものに関してはかなり注意して扱う、ということしかしていません。

他2件のコメントを表示
  • 小黒 Lv.1

    >Lifuさん 回答ありがとうございます。 カップケーキ、二種類あったんですね。 今さっきプレボを見たら結晶のカップケーキが入ってました。 確認したつもりでしたが見落としていたようです。コロプラさんにはお詫びのメールを入れます。お恥ずかしい…。 素材に関しては、仰られる通りただただ気をつけるしかなさそうですね。 ありがとうございます。

  • Lifu Lv.15

    アレ紛らわしいなぁと思っていたので。結構不安になりましたよね…見つかっようで良かったです。

  • 小黒 Lv.1

    >Lifuさん 教えてくださって本当に助かりました。 そそっかしくてお恥ずかしいorz

なっち Lv124

うろ覚えですが、結晶化開いて素材庫開いて、結晶化出来た気がします。
試して見られたら?

  • 小黒 Lv.1

    >なっちさん 回答ありがとうございます。 結晶化だと素材庫タブが出てこず、カードしか選択肢がないようです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×