質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HeinekeN Lv21

境界の修練場

経験値レイドの覇級で まどマギ レイドみたいに 0T特効大魔術からの騎士団蘇生からの蓄積・邪を5人のプレイヤーが発動すればワンチャン クリア出来るもんですかね? 気になったので質問させて頂きました。

これまでの回答一覧 (4)

瑚亜 Lv52

それが可能なのは、
-敵が先制でスキル反射していること
-スキル反射内容が特大ダメージであること
 (連撃で何撃も来ると蘇生出来なくなるので不可)
が必要になってきます

経験値レイド覇級は先制でスキ反してないですし
スキル反射内容も蓄積ゲージが溜まるような
ものではなかったはずです。なので、意味ないかと

修練覇級は怒るまでスキル反射貼らなかったはずです
なのでどう足掻いても無理ですね

まあ今ではAS3倍部屋に入ればAS3倍でなくても問題なく1Tで終わるので難しく考える必要はないかと

レイド参加者全員で、スキル撃って0T で終わらせたいというコンセプトであれば、シュガーレス・バンビーナで入手できる、ルポーティ艦隊でできますよ。
純属性強化をしなくても、1人3発から4発撃てば、すぐに終わります。
まぁ、クイズに答えないので、なんだかなぁ…。と虚しさは残りますが…。
よろしければ、お試し下さい。

Atyacha Lv24

理論的には可能ですが0Tで終わらせると勲章が貰えないので普及していない様ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×